ミニドラマ「忍びの風、山を駆ける」オーディション
おはようございます。
「岩櫃城忍びの乱」実行委員会(東吾妻町ふるさとづくり委員会)です。
昨日は「岩櫃城忍びの乱」の数ある催しのなかで、トップバッターとなるミニドラマ「忍びの風、山を駆ける」制作のための出演者オーディションを行いました。内容は当町の児童小説家・加部鈴子さんの「転校生は忍びのつかい」をモチーフにしたもので、今回のオーディションは主役となる小学3年生設定の子役を対象に行いました。募集は東吾妻町広報のわれわれでも探すのがひと苦労の目立たないスペースの小さな記事でしたが、そこに注目してくださって、エントリーして下さった2組のご家族にお越し頂きました。どうも貴重なお時間をありがとうございました。とてもうれしかったです。お二人ともなかなかの逸材。とても楽しみになりました。どうしても都合が合わず後日オーディションの方々も含めて、参加していただいたみなさんに参加いただけますように、審査と調整を行います。オーディションの会場は岩櫃山にある「コニファーいわびつ」さん。岩櫃の自然のなかでのオーディションはなかなか雰囲気あり、とても楽しかったです。これまでは目立った動きは会議だけでしたが、いよいよリアルにスタートを切った当実行委員会。あれもこれも後手後手ですが、忍びつつもがんばります。ミニドラマの撮影はゴールデンウィークからです。
0回の閲覧0件のコメント